ねえねえ、Lv1育成って時々聞くけどどうやってるの?

2020/6/1 21:13コメント数(0)
ファイアーエムブレム風花雪月ファイアーエムブレム風花雪月
みんなのコメント
ねえねえ、Lv1育成って時々聞くけどどうやってるの?
森で壊れ武器振るにしてもストーリー進めてたら自然とレベル上がっちゃうと思うんだけど…
レベルがガンガン上がっちゃうのを鈍化させる裏技でもあるのなら知りたい!
2020/05/31 00:05
>>881
敵が攻撃してこない所で置物にするだけ
級長やベレトスは自動的にCCするんで最低値保障狙う
ただし命中+20とか鬼神の一撃とかの兵種マスタースキルの獲得が難しくなるし引継ぎ無し向きではない
2020/05/31 00:13
>>884
ありがとう
ストーリー進んで自動的にCCするまで放置ということで育成というよりかはむしろ育てないということなのね
普通に育てるより、そのほうがステータスが良くなるものなら
引き継ぎ前提で一度やってみたくなった
2020/05/31 00:25
>>884
実際、本来使える手駒を全く使わずにいくから各ステージが大変だし級長は成長率良いから腐らせるのは惜しいし、先生も特殊職が魔法使えるからライブ稼ぎできるしで趣味レベルだよね
2020/05/31 00:29
コメントはまだありません
≪ 前のまとめ
それだったら勤務年数の上限を設けるだけで済むんでは?
次のまとめ ≫
アンヴァル総力戦を5日かけてやっとクリアできました

関連まとめ

黄なしルナ序盤なんだがラファエルがリストラになりそうだ
好みは色々なのでレア様のことが嫌いなプレイヤーが居るのは別にどうとも思わんけど、レア様が居なかったらベレトス先生がフォドラに誕生しなかった事実はきちんと認識しといて欲しいかなぁ
ヒーローズに関しては
イングリットってあの有名な女騎士キャラのパクリくさい
へえ15212票12位のドロテアは汎用武器で5543票32位のイングリットは専用武器か~
ベレトス(教団)とエガ(闇うご)で完全に敵対するプロットからエガだって闇うごを何とかする気はあるんですよってちょちょっと弄っただけなんじゃねーかな……と思う
買ったけど本編の出来に呆れてやってないんだけど
ルナゲルズ公外伝やばすぎて途中で帰ってきちゃった
フォートレスの後半は低難易度なら移動速度とかでついていけず
斧B鎧Bに必要な技能経験値560
考察してるとこに混じってレアは勝手に先生に紋章石埋め込んだひどい!とか言って全ルートやってから来いと追い出されるまでがエガ信のテンプレ
本当のことしか言ってないならルート自慢されても別に反感とか覚えない
ジェンダーがーうざいのわかる
紋章ガチャをやるなら紋章持ちの家系に限って側室制度を設けた方がいいんだよな
4大使わない神聖武器
エガちゃんって紋章重視の世界を否定する割にはドロテアに素っ気ない態度を取るのは何故なんだろうか?
このストーリーを楽しめるのは脳内で設定を補完できる人だと思う
王国って聞くだけでここ近年で少し(いやとても)嫌な予感していたので他の国からやって
引き継ぎなしのルナやってみようと思うんだけど赤が一番簡単かな
黄ルートで毎回リストラしてたラファエルとイグナーツを今度こそ育てようと思う。
最新まとめ
まずカップリングとして見られてない
歴代皇帝の失策棚に上げすぎなんだよな
ディミトリの闇落ちやイングリットのダスカーへの恨みとか分からなくはないが
黄なしルナ序盤なんだがラファエルがリストラになりそうだ
好みは色々なのでレア様のことが嫌いなプレイヤーが居るのは別にどうとも思わんけど、レア様が居なかったらベレトス先生がフォドラに誕生しなかった事実はきちんと認識しといて欲しいかなぁ
PVは明らかに一線踏み越えちゃったよなあ
ヒーローズに関しては
イングリットってあの有名な女騎士キャラのパクリくさい
アッシュって鍵開けあるから外せないのにヘタレまくるから困る
一応民衆はエガちゃんを支持してるとのこと(腐敗貴族粛清や税の緩和のため)
神の視点じゃない内部のキャラがエガの裏側知らなくて軽蔑の感情を抱かないのはわかるが
聞きたいこと突っ込みたいこと腐るほど出てくるのに何もできずに一方的についてくだけになるのどうにかならんかったんかいな
へえ15212票12位のドロテアは汎用武器で5543票32位のイングリットは専用武器か~
少なくとも態度見てるとほとんどハエのように今回から沸いてきた175だろうね
しかも負けた途端にまた沈着してるね
気になって該当スレ見に行ったら

おすすめのまとめ

月別アーカイブ

その他の最新まとめ

その他のゲーム