対戦ものだと普通は弱いけど使ってて楽しいとかあの人良くあのキャラであそこまで戦えるよなーとかあるのにガチャの弊害なんだろうけど弱いのは全てに於いて強いやつらの下位互換だから楽しくないんだよな

2020/5/30 10:25コメント数(0)
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対戦ものだと普通は弱いけど使ってて楽しいとかあの人良くあのキャラであそこまで戦えるよなーとかあるのにガチャの弊害なんだろうけど弱いのは全てに於いて強いやつらの下位互換だから楽しくないんだよな
2020/05/28 20:39
>>635
対戦もので一括りにしてるけど
チーム対戦ものなんてどのタイトルでも趣味キャラ趣味装備お断りの風潮あるんですけど
2020/05/28 21:18
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    βやアッグガイ、それに星2の武器が欲しい場合は今回のステップアップ10連だけ引くべき?
    最新まとめ
    魔窟は、2周年強MSガチャからの下方修正はありそうな気がしている
    このゲーム始めて今半年ぐらいなんだけど
    そういえば新機体のリサチケ落ちタイミングって決まってるんだっけ?
    勢いとんでもねえな 何があった
    変形機体で変形したあとの減速しつつエイムしたりどんな握りでコントローラー持ってるの
    故意FFでの強制退室って相当判定厳しいだろ
    強襲機ってハンブラビみたいな変形手に入れてやっとスタートラインに立てるような気がする
    中継にいる歩兵焼こうとして味方ごと2回ぶった切ったら強制離脱扱いになったんですけどこれどんな仕様なんですかね
    初めて拠点取るのに命かけてるバカを見たわ
    一人頑張ったところで味方が無能揃いだとどうにもならんので
    なんで害人ってみなおか連呼するんかね
    モデリングがきれいでも、土台が微妙で中途半端になりやすいのがバンナム
    おうお前ら凸キャがプレバンで出るぞ
    ストカスに延々粘着されて身動きとれん奴が自軍与ダメ1位ってどういうことよ
    しかし250寒ジム増えたなあ
    しかしこんなコスト帯たくさん必要あったのかね。あと2つも増えるの…?

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