ユニット増えずに召喚攻撃にしたり

更新 2020/07/07 16:15コメント数(0)
スパロボDDスパロボDD

みんなのコメント

ユニット増えずに召喚攻撃にしたり
NEOの交代システムやOEのグループユニットみたいにしてオーブ共有にしたらええやん
2020/07/07 09:50
>>819
ツインなり小隊制にして枠圧縮は欲しいな
機体数多い割にベンチが多すぎる
2020/07/07 10:35
>>829
サブオーダーみたいなシステムもあればソシャゲと相性良いと思うんだけどな
なんならGジェネのグループ派遣を丸パクリしてくれても
2020/07/07 10:38
公開日 2020/07/07 14:10
スパロボDDまとめスパロボDDまとめ
特定のキャラクター以外があまり有用でないと言われてくるスパロボDDですが、過去作品に登場した「招待システム」や「ツインシステム」、「交代システム」や「サブオーダー」などを駆使して、ベンチの機体も活かせるようにしてほしいという意見もあります。
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バランスやら運営方針やら色々と酷いのは間違いないけどドッカンだのテーブルだのはまた別問題じゃね?

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2次Gが最初のスパロボだったから一部の機体だけ強いスパロボなんてこんなもんだろと思ってる
クロパイは期間1ヶ月はあるだろうし、その間に精神本は最低でも4冊手に入るから、ブックコード2000ほど貯めておけばいざという時に5レベルまでにすることは可能。
ZはTのカミーユに近い扱いかなぁ
精神本ミッションもアレだけどゼロの提案のオーブ最大にしたかったらブラックサレナとユニコーンのガチャ引けってのは最悪だったな
前回のユーザーからの不満を鑑みて、今回はクロスパイロットに関係するSSRを引けばOKにしましたとか平気で言ってくるぞ
毎回思うけどポイント報酬の終盤で配られるスキルオーブと共通素材が腹立つ
まあ今回の件は5000%に上限が上がったんだからドロ率下がるのは予想できるでしょって人もいるけど確率表示なしで大幅に確率下げてるからな
防御低下持ちSSR育てたいなって思うんだけど零号機、2号機、ヴァルヴレイヴ女のそれぞれの使い心地教えて欲しい
制圧8は運動1750程度のスラバインと防御12000程度のスナ波でなんとか壁ができてる。
必殺技で差をつけるから機体格差が出来るんだよな
そろそろオーブ関連は見直した方がいいと思うんだが
そもそも機体改造が苦行なんだけどみんなポンポン20段階達成できてるの?
というから新キラオーブの必中って…
ラムダショット正直どうよ?
制圧7のアルギュレ 必殺さえ閃きか集中で避けたらビルバイン(オーブ7/7)でもなんとかなりそう。多分現在HPじゃなくて最大ダメ狙うAIっぽい。
制圧ポイント竜馬とバナージのオーブどっち交換するか悩んでる
ミカは精神優秀だから必殺がインフレについていけば環境に食い込めるのは嬉しい
真ゲッターガチャ ゲッタートマホーク←性能開示はよ
メグパイ使いの方にお聞きしたいです
ゲッタービームあるけど、斬、特殊って使い辛くない?

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