制圧8は運動1750程度のスラバインと防御12000程度のスナ波でなんとか壁ができてる。

更新 2020/07/06 11:35コメント数(0)
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制圧8は運動1750程度のスラバインと防御12000程度のスナ波でなんとか壁ができてる。
スラバインはボスの必殺や精神で事故るので集中閃きが切れたらお役御免。
スナ波は1ステージなら耐えられるので途中の雑魚ステージで信頼で回復させて再利用。

照準700未満の命中、バランス以外のキャラだとボスに安定して必殺を当てられないのがかなり厳しいね。海に落としたコーネリアと使徒戦でしか使えない。
片っ端から攻撃命中支援とか不一致で照準上がるサブつけて必殺80%くらい。
オーブ二種照準上がるまで育成しないと今後使い道ない感じ?
2020/07/06 00:01
>>465
8、9は運動性高めの敵が多くて辛いね
10は逆に海が有効活用できたり元の運動性が低かったりであまり命中に困らないんだけど
2020/07/06 00:30
公開日 2020/07/06 11:35
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このゲームはウィンキースパロボ好きな人にオススメって言ってる人いるけどそんなに似てるの?
ウィンキーバランスからさらに敵だけ強化して、全滅プレイと強化パーツと精神コマンド半分縛られてるような感じ
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前回のユーザーからの不満を鑑みて、今回はクロスパイロットに関係するSSRを引けばOKにしましたとか平気で言ってくるぞ
制圧5の敵照準たかすぎだろ4スロ回避全振りしても避けねぇ
制圧ジーグ出して自動不屈掛かる状態だったんだが、見事にバグった。
スパクロみたいにキャラお祭りゲーならゲームバランスおかしくてもいいんだけど
DDがやらかしたこと、スパクロもだいたい全部やっているからな
ユニット増えずに召喚攻撃にしたり
毎回思うけどポイント報酬の終盤で配られるスキルオーブと共通素材が腹立つ
攻撃支援より防御支援だしメイウーよりイナホかひらめきショーコだろ…
防御低下持ちSSR育てたいなって思うんだけど零号機、2号機、ヴァルヴレイヴ女のそれぞれの使い心地教えて欲しい
制圧8のコーネリアは命中50%以上優先らしいけど、回避盾と閃きかけた仲間たちの場合の優先順位はHP?並び順?
総額2万ぐらいで8Sで妥協してる
無課金微課金で制圧8以上いけてる人スゲーな
そろそろオーブ関連は見直した方がいいと思うんだが
そもそも機体改造が苦行なんだけどみんなポンポン20段階達成できてるの?
ゼロリベの時に石なんぼかくらいで20段階素材セットみたいなやつ売ってたことあったけど
というから新キラオーブの必中って…

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